過去ログ倉庫

ああ 
No.195447
豪!

ああ
No.195446
もう2点は決めてくれ

めんぼう
No.195445
永井下手だなぁ〜笑

青赤のブルース2005
No.195444
男性
今のカウンターで1点欲しかったなぁ…

ああ
No.195443
フロントから得点増やせって言われたけど難しいから失点して相手油断させるよ!!作戦

やや
No.195442
劇場型

ああ
No.195441
はっきりいって湘南の守備は弱い。
なのにこの程度しかできないんじゃJ1残留も危ういよ

ああ
No.195440
今年のスローガンって攻撃、攻劇、原トーキョー?

ああ
No.195439
帆高好きだ

あああ
No.195438
波多野ありがとう
永井なんだあのクリアは

あああ
No.195437
豪!

そこはDFに怒る場面だろ

さく
No.195436
勝点もそうですが、得失差も少しずつでも広げて欲しいです。とにかく今日は勝ってほしい!頑張ってください!

ああ
No.195435
若さの反応力

ああ
No.195434
フィールドプレイヤー気張れよ

ああ
No.195433
これは一点もののセーブ
仕事したな豪!!

前へ次へ
↩TOPに戻る