過去ログ倉庫

ああ
No.197115
品田がまもなくいけるぞ

ああ
No.197114
小川は海外に見つかってしまわないか心配

若くて左利きのサイドバックすくないし

ああ
No.197113
17:53の方、情報ありがとうございました!モリゲは6が好きなんですね。確かに大分でも6を付けてましたね。

赤青
No.197112
22歳
全然関係ないけどディエゴとかアダとかレアンのプレーみてすげえなってなるけどそれでも代表に届かないって(レアンドロは一瞬なったけど)ブラジル代表ってやっぱすごいなって毎回思う

青赤ボンバー
No.197111
レアンの欠場
15:17さんがTwitter情報として、レアンの欠場理由を書かれていましたが、ソースはどちらですか? レアンの大事な友人が亡くなられたのは知っていますが「それで欠場している」との情報は見つけられませんでした。どなたかの憶測をそのまま受け取られていませんか?

ああ
No.197110
明日は諒也vsサンホが見たいなぁ(^_^)

あー
No.197109
小川は天狗にならないといいけどな、、、
メンタルも鍛えられて帰ってきて欲しい

ああ
No.197108
元々森重も太田も6番が好きで、FC東京では森重が入団した時は6は今野が着けてたから3番貰って、太田が来た時は丁度今野が移籍して6番空いてたから6番付けたって感じですね。

代表だと恐らく森重が先に6番つけてて、太田が後から選ばれて3番つけた感じですかね。

2016年に太田が移籍した時に6番空いて打診されたみたいですが、森重は悩んだ末にFC東京で背負ってきた3番にも愛着が出て変更しなかったようです。

ああ
No.197107
前から不思議だったこと、東京ではモリゲが3で宏介が6、でも代表だとモリゲが6で宏介が3。お互いの番号をつけようって決めてたとか裏話的なモノがあれば教えてください!

ああ
No.197106
モリゲの3番でのリョウヤの3番なら激アツ

ああ 
No.197105
Twitter情報ですが、レアンドロは友人に不幸があったことが原因で欠場したらしいですね。

二項定理
No.197104
宏介が代表で3のイメージある

あああ
No.197103
室屋も代表の時は『3』じゃなかったっけ?

ああ
No.197102
モリゲをリスペクトしての3 ? www

ああ
No.197101
諒也の代表の背番号3か
違和感しかない笑

前へ次へ
↩TOPに戻る