過去ログ倉庫

ああ
No.197248
今日のスタメン予想難しい。
アダ、レア出そうだけどディエゴも出そう
でも3人がスタメンでは出なさそう。CBも岡崎と森重かなぁ〜 アンカー青木予想で
442も見てみたいけど

ああ
No.197247
男性
明日の試合ってどっかで見れないのかな?

結局スカパー加入しなきゃいけないのかな?

フジはいい加減DAZNに放映権渡せよ!!

ああ
No.197246
相変わらずこの掲示板は過疎りますね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る