過去ログ倉庫

ああ
No.198518
前半のイエローならこっちもイエローだけどレッドならこっちもレッド

ああ
No.198517
中に人いた気がするけどどの程度考慮されるか

まく
No.198516
男性 26歳
多分、ボールではなく、足にいってる悪質プレーということでしょうか?

国分寺ガス
No.198515
男性
当たり前だよ!

ああ
No.198514
札幌ガタガタの間に一点ほしい

ああ
No.198513
今のイエローなら剛もイエローでしょw

ひきにき
No.198512
剛の時より人数足りてなかったぞ

ああ
No.198511
今完全に決定機潰されてますが…

ああ
No.198510
まあレッドではない笑
けど前半の込みで本来退場だよなー

ああ
No.198509
剛の時と状況そんならわからなくね???
カバー居なかったし

ああ
No.198508
ミンテにもう一回イエロー出させろ

ああ
No.198507
ミンテこええわ

ああ
No.198506
荒木仕事しろ!

めんぼう
No.198505
レアンドロ入れたい

ああ
No.198504
色間違えてますよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る