東京ドロンパ1961 2021/04/24 16:34 F-01H No.203183 今日も厳しいゲーム内容! 何時まで433で闘い続けるのでしょうか。 健太監督もそろそろゲームプランを考えなおさないと、後々になってからでは遅いですよ。
さんろ 2021/04/24 16:31 SHV47 No.203172 お疲れ様でした 前半失点するまでの時間と後半は今まで以上には気持ちを感じました。 2点差になってなかったら試合そのものが変わったような展開にはならなかったでしょうけど、それでも私の気持ちはまだ折れずに済みました。(笑) 攻守において、クラブの伝統となるくらいに戦術を落とし込める指導者がコーチスタッフ陣まで整えられないと変わらないかもしれませんね 4-3-3に拘る点と東については概ね皆さんの意見に同意です。長谷川監督には少なくと今季は東を諦めてもらいたい…。 それと内田に関しては少し気になってたことがあって川崎戦で初ゴールが嬉しい気持ちはわかりますが、4点取られてるのに笑顔だったり今日も森重弾で笑顔を見せるのは素直すぎる気がしてます。 笑うべき状況に変えてから、思う存分皆で笑って欲しいです。
ああ 2021/04/24 16:31 iPhone ios14.4.2 No.203171 有能なブラジル人アンカー、イタリアとかのアンカーなんか良いんじゃないかな? そしたらCBは森重、剛、ヴヴィニのローテーションとか3バック WBには内田、三田、安部、東とかいるんだし。 結局東京は走れて守れない選手は使われないのが基本になってるから田川が右サイドにいたらRWもRWBもほぼ変わらないし