過去ログ倉庫

ああ
No.203185
自陣でミス少なくビルドアップしてハーフライン超える方法ぐらいは仕込んで欲しいわ

あ〜あ
No.203184
あ〜あ歳 あ〜あ
あ〜あ!

東京ドロンパ1961
No.203183
今日も厳しいゲーム内容!
何時まで433で闘い続けるのでしょうか。
健太監督もそろそろゲームプランを考えなおさないと、後々になってからでは遅いですよ。

ああ
No.203182
永井残したのもあれだよね
田川は永井と同じ役割して欲しい
そしたらディエゴ残せる

ああ
No.203181
さらば
さらば優勝

さらばACL

さらば健太 東京

ああ 
No.203180
塩田とろうよ

ああ
No.203179
結局東も442のサイドで仙台戦みたいなボールあげるための選手でしょ
なぜそれ以外の使い方するのか

ああ
No.203178
うっちーはフィジカルが強くなってきたのかプレーが安定してきたように見える

ああ
No.203177
>>203175
良くて中位で残留争いですよ。普通に。

リッピマニア
No.203176
男性
ウヴィニが守備を安定させてくれるはず❗

ああ
No.203175
流石にJ2はないけど、中位は確定だね。

川崎戦で分かってたよ。この閉塞感は2017と同じだってね

ああ
No.203174
ブラジル人の連携とかルヴァン活躍したことを考えてディエゴじゃなく永井をフルで出したのは明らかに采配ミスだわな

ああ
No.203173
>>203163
下手な言い訳よりこっちの方が遥かに清々しい

さんろ
No.203172
お疲れ様でした

前半失点するまでの時間と後半は今まで以上には気持ちを感じました。

2点差になってなかったら試合そのものが変わったような展開にはならなかったでしょうけど、それでも私の気持ちはまだ折れずに済みました。(笑)

攻守において、クラブの伝統となるくらいに戦術を落とし込める指導者がコーチスタッフ陣まで整えられないと変わらないかもしれませんね

4-3-3に拘る点と東については概ね皆さんの意見に同意です。長谷川監督には少なくと今季は東を諦めてもらいたい…。

それと内田に関しては少し気になってたことがあって川崎戦で初ゴールが嬉しい気持ちはわかりますが、4点取られてるのに笑顔だったり今日も森重弾で笑顔を見せるのは素直すぎる気がしてます。

笑うべき状況に変えてから、思う存分皆で笑って欲しいです。

ああ
No.203171
有能なブラジル人アンカー、イタリアとかのアンカーなんか良いんじゃないかな?

そしたらCBは森重、剛、ヴヴィニのローテーションとか3バック

WBには内田、三田、安部、東とかいるんだし。

結局東京は走れて守れない選手は使われないのが基本になってるから田川が右サイドにいたらRWもRWBもほぼ変わらないし

前へ次へ
↩TOPに戻る