過去ログ倉庫

ああ
No.204022
相手自滅やん

ああ
No.204021
>>204019 髪色TikTokは規律違反でもなんでもない

ああ
No.204020
カシーフいいやん

ああ
No.204019
拓海のTikTokや髪色に特に批判はないけども、結果が出ないのであれば、言われるのも仕方ないと思うし、気持ちも分かる。

ピッチ、ピッチ外にもおいても
見られ評価されるのがプロだと思う。
良いか悪いかはさておき…。

ああ
No.204018
途中交代&雨はアダやるっしょ

ああ
No.204017
アダがトップ下に近い
高萩左?

国分寺ガス
No.204016
男性
うっちーは次の試合に向けての交代ですかね。

かか
No.204015
男性
雨のアダ登場!

ああ
No.204014
男性
>>204011
なるほど。そうか。

ああ
No.204013
カシーフきたぞ!

タカ◆v62IKu2CaE
No.204012
アダサンタイムの予感

ああ
No.204011
リーグに備えての交代かな

ああ
No.204010
児玉いいな。指示の声が通ってる。波多野より今はやっぱり児玉ではないか?

ああ
No.204009
男性
なんでうっちーなんだよ。

東京ドロンパ1961
No.204008
後半早々に追いつき少しモヤモヤが薄れてきたけど、油断は禁物!

後半はダマさんしっかり守りきって下さい。


前へ次へ
↩TOPに戻る