過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
■
2021/04/28 20:21
iPhone ios14.4.2
No.204007
アダイウトンかもん
ああ
2021/04/28 20:19
iPhone ios14.4.2
No.204006
長谷川監督に目力が出てきたな。3連敗で目が覚めたか?
ああ
2021/04/28 20:18
iPhone ios14.4.2
No.204005
拓海はプレーが軽い。なぜもう少し狙ったパスをしない?
ああ
2021/04/28 20:17
iPhone ios14.4.2
No.204004
チームとして左から攻めることがどのメンバーでも多いのにレア右に置いといたら勿体ないよね
ああ
2021/04/28 20:17
iPhone ios14.4.2
No.204003
蓮川いいね!今のDF陣で一番気持ち入ってるんじゃないか?剛より蓮川だな
ああ
2021/04/28 20:16
iPhone ios14.4.2
No.204002
三田と高萩がラインの裏に上手くパス出して田川が走り込むプレー出来ればもっとチャンス生まれそう
国分寺ガス
2021/04/28 20:15
iPhone ios14.4.2
No.204001
男性
蓮川、気持ちあるね〜!
ああ
2021/04/28 20:15
iPhone ios14.4.2
No.204000
蓮川は左SBがやっぱいいんじゃないか
ああ
■
2021/04/28 20:14
iPhone ios14.4.2
No.203999
前後半の二面相
ああ
2021/04/28 20:14
iPhone ios14.4.2
No.203998
男性
最終ラインがバラバラだな。しっかり揃えよ。
ああ
2021/04/28 20:13
iPhone ios14.4.2
No.203997
例のごとく後半はいい感じなのでしょうか?
ああ
2021/04/28 20:12
iPhone ios14.4.2
No.203996
田川は斜めに入り込むイメージがいい
ああ
2021/04/28 20:12
iPhone ios14.4.2
No.203995
レア真ん中でその下に高萩だと攻撃のバリエーションが増えてる
ああ
2021/04/28 20:11
iPhone ios14.4.2
No.203994
公式Twitterのゴール画像マジかっこいい
そしてやっぱりアーリア要素あるな笑
ああ
2021/04/28 20:11
iPhone ios14.4.2
No.203993
攻撃時のレアワントップはありだと思う
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-