過去ログ倉庫

ああ 
No.204007
アダイウトンかもん

ああ
No.204006
長谷川監督に目力が出てきたな。3連敗で目が覚めたか?

ああ
No.204005
拓海はプレーが軽い。なぜもう少し狙ったパスをしない?

ああ
No.204004
チームとして左から攻めることがどのメンバーでも多いのにレア右に置いといたら勿体ないよね

ああ
No.204003
蓮川いいね!今のDF陣で一番気持ち入ってるんじゃないか?剛より蓮川だな

ああ
No.204002
三田と高萩がラインの裏に上手くパス出して田川が走り込むプレー出来ればもっとチャンス生まれそう

国分寺ガス
No.204001
男性
蓮川、気持ちあるね〜!

ああ
No.204000
蓮川は左SBがやっぱいいんじゃないか

ああ 
No.203999
前後半の二面相

ああ
No.203998
男性
最終ラインがバラバラだな。しっかり揃えよ。

ああ
No.203997
例のごとく後半はいい感じなのでしょうか?

ああ
No.203996
田川は斜めに入り込むイメージがいい

ああ
No.203995
レア真ん中でその下に高萩だと攻撃のバリエーションが増えてる

ああ
No.203994
公式Twitterのゴール画像マジかっこいい
そしてやっぱりアーリア要素あるな笑

ああ
No.203993
攻撃時のレアワントップはありだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る