過去ログ倉庫

バモス
No.205744
もう終わったことだけどさ、豪としゅーとの
規律乱したとこから始まってんだよな、、、

ああ
No.205743
煽りやって負けたら本当に恥ずかしいんだわ

ああ
No.205742
マルコスみたいな司令塔必要なのよ、時間も作れる。

ああ
No.205741
丹羽ちゃんかえってきて…

ああ
No.205740
ディエゴ移籍交渉中らしいから夏にはいないだろ

ああ
No.205739
交代がほぼ予想できるもんな。それが良い時の交代ならいいけど。悪い時はホントつまらん。

ああ
No.205738
マジで煽り動画もうやめて。

ああ
No.205737
煽りV本当にセンスないし恥ずかしいからやめてほしい

ああ
No.205736
もうさ、昔のOBとか歴史になってる人候補にするの恥ずかしいからやめようよ。
時代は進化してるのにサポーターの頭が中古品なのバレるじゃん。

ああ 
No.205735
>>205732

2007年のルーカスと似てる。あの時のルーカスは慣れないサイドで起用されてガンバに移籍した

ああ
No.205734
社長!あなたも責任とってね。

ああ 
No.205733
>>205725

長谷川監督の温情

ああ 
No.205732
ディエゴも途中で交代させられて不満タラタラだろうな
来年もいて欲しいけど、今の状態考えたらキツイな

ああ
No.205731
男性
今シーズンの不調にコーチがいなくなってるのは関係無いですかね。

ああ 
No.205730
>>205723

その人に責任はない。むしろ未来予知して教えてくれたんだよ。長谷川監督はこの板を見るべきだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る