過去ログ倉庫

ああ
No.206449
一方で鹿島も主力はほぼターンオーバー。中3日の移動無しで新戦力とスタメン当落線上の選手を試せて嫌な感じですね…

なな
No.206448
あとは久々に中盤より前がオールジャパンなのでどうなるかも期待したい。試合見れないけど笑

ああ
No.206447
>>206439
ん?なぜ決めつけてんの?笑

ああ
No.206446
森重今日ベンチ外ってことは鹿島戦はほぼセンバだと思って良さそうですね!

ああ
No.206445
オマリが鹿島に移籍するのかと思った

なな
No.206444
   永井  ディエゴ

レア          〇〇

   〇〇  〇〇

小川         蓮川
   森重  渡辺

     児玉

鹿島戦はこんな感じかなと。
〇〇のところは今日次第で決まりそう。
今日メンバー外の時点で蓮川は鹿島戦右SBかな。
あとは微妙にCBが読めない。
森重で行ってほしいが、、、

ロティーナしか勝たん
No.206443
>>206442
すいません。間違いました。見なかったことにしてください🙇♂

ロティーナしか勝たん
No.206442
>>206439
何をおしゃっている…?

ああ 
No.206441
かしーふに期待

るー
No.206440
健太監督も中盤の選手の動きの確認をしたって言ってましたし、ターンオーバーせずに実践で練習したことの確認って感じでしょうね。そして、よかった選手はそのまま週末スタメンかな。

ああ
No.206439
オマリ鹿島かよ…

なな
No.206438
高萩トップ下の4-2-3-1かな。
中盤は特に、今日いいプレーした選手が鹿島戦も行くことになりそう。

ああ
No.206437
どういう意味なんだ?
波多野がスタメン、ダマさんは鹿島?

ああ
No.206436
意外とターンオーバーしてないな

ああ 
No.206435
横浜戦ダメ組がスタメン

再起チャンスが与えられたってとこか

前へ次へ
↩TOPに戻る