過去ログ倉庫

ロティーナしか勝たん
No.210331
瓦礫は一周回って好きだわw

ああ
No.210330
もう少し攻撃の時にSB使って欲しいわ。shやwgは中絞って欲しい

ああ
No.210329
レアンのジャエル化が進んでいる

ああ
No.210328
■第14節の各チームの総走行距離

5月15日(土)
仙台(117.5289km) 0-1 福岡(113.415km)
清水(115.637km) 0-3 名古屋(118.001km)
鹿島(119.121km) 5-3 横浜FM(113.721km)
柏(106.886km) 0-4 FC東京(109.228km)
神戸(118.517km) 1-1 C大阪(118.245km)
広島(115.497km) 0-1 徳島(117.329km)
大分(120.098km) 1-1 鳥栖(122.188km)
横浜FC(117.469km) 2-0 湘南(119.367km)

5月16日(日)
川崎F(111.067km) 2-0 札幌(111.129km)
G大阪(118.419km) 0-3 浦和(117.226km)

ああ
No.210327
瓦礫は草

ああ
No.210326
さあ、今日も一日頑張ろう!

ああ
No.210325
がれき と言われるとは…。ハ

ななな
No.210324
他サポ云々の前に瓦斯(がす)じゃなくて瓦礫(がれき)て。
普通に瓦斯って変換に出てくるし、わざわざ瓦礫にしたの荒らしかな。

明日は勝ってメンバー間の競争に繋がって欲しい。

ああ
No.210323
徳島サポじゃね
神戸は自力で突破できるし

ああ
No.210322
瓦礫ってどういうこと?徳島サポさん、もしくは神戸サポさん。

ああ
No.210321
ルヴァン瓦礫頑張ってください

ああ
No.210320
レアンドロは試合出てくれればいいよ。いるといないじゃやっぱり違う
収めてくれる人貴重すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る