過去ログ倉庫

ああ
No.213063
タマとアダをいつ出すか?

ああ
No.213062
男性
今日のディエゴはもう代えたほうがいいのでは

ああ
No.213061
拓海 剛に怒られてね

ああ
No.213060
小川コーナーセンスないからやめろ

ああ 
No.213059
田川痛がりすぎ、足元鍛えたほうがいい

あお
No.213058
もし東が期待?を裏切る活躍してくれたら、よろこんで手のひら返しするよ!

ああ
No.213057
ほんま監督辞めろよ。
人選あってるのか

ああ
No.213056
俺はネタキャラになってる東なんて見たくないよ...

ああ 
No.213055
永井のフィジカルヤバいな。今の負けるか?

ああ
No.213054
男性
田川は基本的なプレーの精度をなんとかして欲しい

ああ 
No.213053
東は大分時代のガムシャラなプレーしてほしいんだけど、落ち着いちゃったんだよね

ああ
No.213052
東はトップ下に入るもよう。

東!
No.213051
はい東
2連敗!

あああ
No.213050
期待値は低いけどこれで流れ変えたら東は掌返される。頑張れ

ああ
No.213049
東入ってどう変わるか判断しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る