過去ログ倉庫

ああ
No.213048
東トップ下か?ここならいけるか?

「な」ってひたすら書くと頭おかしくなる
No.213047
男性 18歳
東、スパイクはカッコいいから頑張れよ!!!

ああ
No.213046
男性
おい、ここで東って正気かよw
せっかく盛り返してきたのに、、、
でも、東お前ならできる頑張れ!!

なな
No.213045
これで4-4-2にするならまだわかる。

おお
No.213044
頑張るふりの10番登場

周りの士気が心配

なな
No.213043
永井はまじでサイドの選手じゃない。
これは本人の問題でもなんでもなく、そこで使うほうの問題だと思う

シティーボーイ
No.213042
男性 27歳

ああ
No.213041
これもう敗北宣言でしょ...

おお
No.213040
田川の諦めは五輪があるから?

ああ
No.213039
皆さんが嫌がる東が来るってよ。

ああ 
No.213038
東登場

「な」ってひたすら書くと頭おかしくなる
No.213037
男性 18歳
ん、東

ああ
No.213036
まずサイドにアダ入れろ

ああ
No.213035
はい。

ああ 
No.213034
今日広島じゃなくて上位だったらボコボコじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る