過去ログ倉庫

ああ
No.213033
この状態でどうやって肉弾戦で攻めろってなるんだろな

ああ
No.213032
うおおおお俺たちの東だ!!

ああ
No.213031
解任を否定している奴は試合みてどう思う

「な」ってひたすら書くと頭おかしくなる
No.213030
男性 18歳
高萩は黙ってすぐ立てよ

つたやたろう
No.213029
去年のホーム広島戦も前半はこんなサンドバッグ状態だった気がする

ああ 
No.213028
小川に足りないのはスピードとフィジカルだと思う。ノリオを見習え

ああ
No.213027
JFKさんは試合中に大声を出すけどね。

つたやたろう
No.213026
これは満を持して後半、東あるな…

「な」ってひたすら書くと頭おかしくなる
No.213025
男性 18歳
いや、これディエゴ痛いよ
俺はこれで腕折った

ああ
No.213024
ディエゴ怪我したら終わりディエゴ怪我したら終わり

ああ
No.213023
監督からの指示気持ち。

ああ
No.213022
痛いやつやん

なな
No.213021
田川と永井よりアダの方がサイドの守備はしっかりできてる気がするわ。

ああ
No.213020
とりあえず点取れ

ああ
No.213019
左SBは長友以降、なかなか良い人材が居らんのよ。
だから、小川ぐらいの選手でも日本代表になれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る