過去ログ倉庫

ああ 
No.213018
声出してるの誰?広島?

「な」ってひたすら書くと頭おかしくなる
No.213017
男性 18歳
コーナーの時なんでラグビーみたいになってんだ?

ああ
No.213016
ハーフタイムの修正は一定の評価はしてる

ああ 
No.213015
小川ってマジで代表選手?

ああ
No.213014
小川右足使おう

ああ
No.213013
後半良いじゃん
ハセガワマジックだわ

ああ
No.213012
田川と永井はDFラインとの駆け引きずっとしててくれ

ああ 
No.213011
鳥栖が得意としてる前半死んでた作戦だったのか

ぱー
No.213010
長谷川監督は確かにウイイレ脳かも両サイドに足速いやつ並べて中でズドン的な。
ババンギタとマルティンスサイドのビアホフやコラーで合わせるみたいな。
なんでもいいから点取ってくれ!

ああ
No.213009
今の良い流れのうちに先制したいね。

ああ 
No.213008
今日の中村はいい感じだね。よく走ってる

ああ
No.213007
こういう斜めの動きだよね
それを求めてる

ああ 
No.213006
今の長谷川はテディベア状態。早くグリズリーに進化しろ

ああ
No.213005
せっかくのチャンス決めれないね

ああ
No.213004
テディベアの当選番号見れなかったです。。どなたかご存じのかた教えてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る