過去ログ倉庫

東京あ
No.213885
取り柄無し2
タクミ君 君もだよ!

ああ 
No.213884
現地組かわいそうだな

ああ
No.213883
惜しいなー

ああ 
No.213882
岡庭と三田変えた意味ある?

ああ
No.213881
チャンスをピンチに変えるキャプテン

ああ
No.213880
練習調子良くても勝てなければ意味ないんですよ

ああ
No.213879
レアンドロ...

ああ
No.213878
永井を上手く活かすなら1トップだけど、引いた相手に通用するかどうか。

ああ 
No.213877
シュート練習してますか?笑

ああ 
No.213876
右サイドは厳しいな

おお
No.213875
まさかこのメンツで無得点は重症

ああ
No.213874
キャプテンマジ頼むよー

ああ
No.213873
湘南レベルに負けるなよ!

ああ
No.213872
うっちー戻ったら
右SB→拓海orオカニー
左SH→アダorうっちーで東クビチョンな

from1999
No.213871
ディエゴ左で永井真ん中の方がよくないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る