過去ログ倉庫

ああ
No.213855
レアンドロいいな

ああ
No.213854
剛じゃなくてライオンハートとモリゲで組ませればいいのにね

ああ
No.213853
東を出した時点で解任

あああ
No.213852
東のヘディングなんて全盛期からこんなもの。
地上戦で頑張ってたらそれでいいよ

ああ 
No.213851
中村拓海だって

ああ 
No.213850
今年はヘディングでの失点が多い。ほとんどが剛のマーク。なんとかせえ!

ああ
No.213849
噴火やめてよ💢

ああ
No.213848
頼むよ

ああ
No.213847
東は敵?

ああ
No.213846
え💢なにをしてる

おお
No.213845
決めろよ!


ああ 
No.213844
東キャプテンしなくなってから調子いいじゃん。惜しい

ああ
No.213843
ディエゴとアダがゴール決めてくれないとうちは勝てません。
その二人がイライラし始めたら終戦ですわ

ああ
No.213842
最低でもドローに持ち込んで、アウェーで点取るしかなくなった。

ああ
No.213841
マジで監督意味わかんね

前へ次へ
↩TOPに戻る