過去ログ倉庫

ああ
No.213840
痛えなー

ああ
No.213839
あそこはカシーフがプレッシャー与えないと

ああ
No.213838
ドンピシャだよ...

ああ 
No.213837
このメンツで勝てなかったら無理じゃない?笑

ああ
No.213836
なんで永井SH出すの?

あああ
No.213835
クロスや失点そのものより
その前で誰が当たりにいくのか
躊躇したシーンが今のうちの弱さ

ライタ
No.213834
ウェリントンかい…

ああ 
No.213833
ウェリントンに決められすぎ。福岡時代にも決められたよな

おじ2
No.213832
誰か
トランペット練習の人に
チャントリクエストしてきて

ああ
No.213831
水沼さんの言った通りすぎる

ああ
No.213830
解任で

ああ
No.213829
あー
アウェイゴール取られた笑

ああ 
No.213828
ディエゴイライラしすぎだな。落ち着いて

ああ 
No.213827
東はトップ下限定な

ああ
No.213826
やっぱブラジル人息ぴったりだ、いいね

前へ次へ
↩TOPに戻る