過去ログ倉庫

トゥンバコヴィッチしか勝たん!
No.215343
室屋はガツガツ行くところが良いよな。
それを荒いだの言って毛嫌いするような人たちは海外のサッカーなんて目も当てられないんだろうな

ああ
No.215342
室屋もブンデス 1部でやってほしー

ああ
No.215341
室屋には酒井からスタメンを奪ってほしいと思ってる、厳しい道のりだと思うけど頑張ってほしい。

コバひろ
No.215340
男性
今日の代表戦を見ていると室屋とケントがいれば優勝も現実的だったと思う。
しかし、東京にいてもレベルアップは僅かだった。
結局のところ東京には選手の伸びしろを最大限に引き出すことができる環境や厳しさがまだまだ足りないんだと思いました。

ああ
No.215339
室屋かなり良くなってきてるよね。
A代表のスタメンに定着できると思う?みんなは

ああ
No.215338
男性
なんちゃって海外組よりはJリーガーのがいいなやっぱり

ああ 
No.215337
小川が戻ってきても今のチーム状況が好転しなさそうなのが悲しいわ
代表での経験をもっと活かして欲しいんだが

いや〜
No.215336
最初は東京出身選手多いぜ〜って嬉しかったんだけど、橋本も室屋も替えられちゃう存在なんだよなぁ、川辺山根との違いってやっぱ直接得点に絡むスルーパスのところかね?守備だけじゃダメなんだよなぁ。しかし、前の選手はなかなか出てこないねば東京は。武藤も定着しなかったし。久保を含めるかどうかはあるけど。

東京ドロンパ1961
No.215335
川崎3人集と植田が確かに小川を全く信頼してなかったですね!

ああ
No.215334
谷口か植田か分からなかったけど全然左使ってくれなかったな。

ああ
No.215333
小川、信頼されてないのか、ポジショニングが悪すぎるのか。。。

ああ
No.215332
小川がんばれ!

あああ
No.215331
男性 ポゼッション?
いやいやー散々やってたじゃん。ポポの時まで。得点増加したものの、失点重ね、こんなんじゃてっぺん取れないぞってことで、一転ミステルに舵切ったわけじゃん。
フロントも迷走してるだろうが、こんなこと言うサポも迷走してるってことだよ。
つまりそのそれだけやばいっことだよ。

こんな時こそ…
カレーパーティーなのかもしれんが(笑)

ああ
No.215330
強引に通そうとして失敗してるのが何回か見受けられましたね

ロティーナしか勝たん
No.215329
前の試合の反省からか縦パス入れようって意識が強すぎて空回ってる印象

前へ次へ
↩TOPに戻る