過去ログ倉庫

ああ 
No.215474
というか佐々木左サイドバック先発って森保のメンタル安定采配なんかな。いわゆるお気に入りの部下または秘書的な

ああ
No.215473
湘南さん、分かってると思うけど左サイドからの攻撃は一切禁止ですからね!

国分寺ガス
No.215472
男性
敗退だけは、勘弁して下さい。
監督・キャプテン、解ってますよね。
走れない、身体張れない選手は即ピッチ外へ!

ああ 
No.215471
佐々木って森保の愛人とか言われてるけど、それと同じだよな10番

ああ 
No.215470
東京ガスvsレモンガスの戦いも楽しみ!

おお
No.215469
東京のブレーキ 東&拓海

ああ 
No.215468
塩谷、浅野のW獲りしてくれたら見直すよ!

ああ
No.215467
今日は4231じゃなくて433というか4213かな。永井真ん中でディエゴがウイングならおかしくないし、後は東のところを高萩にするかどうかくらいで、他に人がいないんじゃない?

ああ
No.215466
選手を貶めるのに上手い事言おうとしてるの、糞寒いっすね
どこが叱咤激励やねん

ああ 
No.215465
佐藤寿人って大久保みたいにJ1ならやれた気がするんだよな。現役復帰しないかな。うちで

ああ 
No.215464
東のディフェンスはなぜか体を逸らすんだよな。ディフェンスの仕方教えられるコーチいないのか、、そうか、長澤さんも安間さんも居なくなってしまったんだよな

ああ
No.215463
東さん、ディフェンスはソーシャルディスタンス守らなくていいんだよ。

ああ 
No.215462
ユースを上げすぎたな。実力のある大学から取ればよかったと思う。

ああ 
No.215461
今年はブラジル人戦術だから日本人選手の個性が失われてるな。

ああ
No.215460
心中スタメンにはこりごり
解任はよ

前へ次へ
↩TOPに戻る