過去ログ倉庫

なな
No.216256
いい位置

ああ
No.216255
小川の右がやれるかってよりもう拓海は諦めたってことでしょ。

ああ
No.216254
小川の右っていつ以来?
2019に見た記憶

ああ 
No.216253
イエロー出してよ

ああ
No.216252
中に入りながらインスイングクロスがいいのかな
東少し開いて小川のスペース開けて欲しいな

ああ
No.216251
小川カットインして左脚でゴール狙っていけば面白い。

ああ
No.216250
誰か小川右説言ってる人いたな
やりおる

なな
No.216249
多分今日の小川右は攻撃より守備だろうなと思うよ。

ああ
No.216248
小川は右足も使えばいいんだけどね。左しか使えないのか?

サトゥー
No.216247
18年の日立台でリョウヤの右見たけど
そつなくこなしてチャンスメイクしてた印象。

期待だな。ハマれば
左でカシーフ右リョウヤで
拓海くんはスキルアップに集中できるね。

とり
No.216246
多分小川はベイルになるのでは!

ああ
No.216245
でも小川右ってクロス活きなくね

ああ
No.216244
小川右じゃん。

ああ
No.216243
東と話してたから諒也右かな

ああ
No.216242
3バック説は?

前へ次へ
↩TOPに戻る