過去ログ倉庫

ああ
No.217588
小川東はバランスだけ取ってればアダとカシーフがやってくれる

吉祥
No.217587
男性 24歳
片野坂さんインタビューからも誠実さが伝わってきますね。

ああ
No.217586
Vamos Tokyo !!!
90分後に眠らない街、家で歌いマス!

ああ
No.217585
いやいや監督で迎えたい。

ああ
No.217584
徹底的に叩いて片野坂さんをコーチに迎えたい。

ああ
No.217583
それは、相手もありつつのトータル的な戦略もある事だと思うし、コンディションもある事だから、個人的な、誰を入れて欲しかったは、、、ねぇ。

とにかく勝利を願って、応援しましょう!

ああ
No.217582
中村と岡崎をベンチに入れるなら高萩と蓮川を入れて欲しかったなぁ。

ああ
No.217581
小川の右は太田がいた頃からちょくちょくやってたけど、割とかもなく不可もなくって感じ

ああ
No.217580
大分さんすごいね。降格圏にいるのに公式でYoutube生放送してる。誹謗中傷だらけにならないんだね・・・・。

ああ
No.217579
中村岡崎入れるより高萩入れて欲しかった

ああ
No.217578
ベンチ蓮川では無く岡崎なのはSBだと蓮川より岡崎だなって判断?

ああ
No.217577
右足絶望な右SBもすごいよね
1列違うけど福岡のクルークスが左利きの右SHだから参考にしてほしい
縦行ききらないで中で触らなくてもゴールするようなシュート性のクロスや中に切り込みスルーパス等左利きを活かせるプレーを頑張って欲しい

ああ
No.217576
鈴木は来週からいるわけでは無いよ。

ああ
No.217575
東スタメンかー、
数時間後にはやっぱダメだったって思うんだろうなあ

レア
No.217574
3バック!?
徳島戦の後半みたいだったら勘弁(^◇^;)

前へ次へ
↩TOPに戻る