過去ログ倉庫

ああ
No.219839
永井さん頼むよ

ああ
No.219838
セレッソの修正に対応出来てないのは問題です。

なな
No.219837
ここまでの4連勝は難しい試合も勝ってきてるからここから!!

ああ
No.219836
どうやってもバレるんだからやる意味が理解できない

ああ
No.219835
前半完全にペース握ったのに後半どうしちゃったの

ああ
No.219834
味方のゴール阻止は草

サトゥー
No.219833
こういうところも嫌いじゃないぞ。
決して褒められたプレーじゃないが。

今日点取ってから反省に入ってくれ。

ああ
No.219832
また鳥栖戦に森重がいねーよ
いつまで経っても鳥栖に勝てねんだよそれじゃあ

ああ
No.219831
なに?マラドーナにでもなりたいの?

ああ
No.219830
神の手

ああ
No.219829
触らない方が良かった

ああ
No.219828
森重ぇぇぇ!
そりゃバレーボールだよ。

ああ
No.219827
これ触ってなくても入ってた説

ああ
No.219826
ベテランがすることじゃねーだろ

リッピマニア
No.219825
男性
何が何でも今日は勝つ❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る