過去ログ倉庫
武藤のいる神戸を倒して笑顔じゃない武藤見るの気持ちいいだろうな〜
ちょっと性格悪いけど
拍手なんか絶対しない
帰る時は東京でっていうからずっと応援してきたのに
所詮嘘つき
よっちは好きだし戻って来ると思ってたけど
感情論抜きだったら金額的に無理ですね
そこを分かってない人が批判するのは理解出来る
自分もYahooトップの見出しだけ見た瞬間は最悪な目覚めだったけど、冷静になれば仕方がないと今は切り替え出来た
今はただ、セレモニーで言ったことが中途半端で達成出来てないのがシンプルに虚しい
神戸では頑張って
今年絶対3位に入りたい!!
そのためにはボランチの補強無しではなし得ない!
フロント頼むぞ!
何かの間違いであってほしいと思ってるよ。
彼と拳人だけは東京愛が本物だと思ってた。
オファー出してないなら知らないけど、出していて神戸ならもうそれまでだよ。
怪我しろとまでは思えないけど、全く活躍でずに終わって欲しいとは思う。
女性 大事なもの
仲川
横浜愛 > お金
武藤
東京愛 < お金
お金こそ全て〜♪
2億を掴み取れ〜♪
よっち
批判してる人も応援してる人も、本当は帰ってきて欲しかったし、みんな寂しいんだよね…。
↩TOPに戻る