過去ログ倉庫

ああ
No.220811
嘘つきが1番きらいでーーーーす

ああ
No.220810
武藤のいる神戸を倒して笑顔じゃない武藤見るの気持ちいいだろうな〜
ちょっと性格悪いけど

ああ
No.220809
よっちとか呼びたくない
武藤さんだよ武藤さん

ああ
No.220808
拍手なんか絶対しない
帰る時は東京でっていうからずっと応援してきたのに
所詮嘘つき

ああ
No.220807
大久保嘉人より武藤嘉紀の方が嫌いになりました。

小平
No.220806
よっちは好きだし戻って来ると思ってたけど
感情論抜きだったら金額的に無理ですね
そこを分かってない人が批判するのは理解出来る
自分もYahooトップの見出しだけ見た瞬間は最悪な目覚めだったけど、冷静になれば仕方がないと今は切り替え出来た
今はただ、セレモニーで言ったことが中途半端で達成出来てないのがシンプルに虚しい
神戸では頑張って

とうきよう
No.220805
武藤、長友より、坂元、稲垣。本当にとって欲しい。

ああ
No.220804
今年絶対3位に入りたい!!
そのためにはボランチの補強無しではなし得ない!
フロント頼むぞ!

ああ
No.220803
何かの間違いであってほしいと思ってるよ。
彼と拳人だけは東京愛が本物だと思ってた。
オファー出してないなら知らないけど、出していて神戸ならもうそれまでだよ。

ああ
No.220802
やっぱ金だよな
ちょっとハンター試験受けてくるわ

ああ
No.220801
怪我しろとまでは思えないけど、全く活躍でずに終わって欲しいとは思う。

あああ
No.220800
女性 大事なもの
仲川
横浜愛 > お金

武藤
東京愛 < お金

お金こそ全て〜♪

2億を掴み取れ〜♪

ああ
No.220799
よっち
批判してる人も応援してる人も、本当は帰ってきて欲しかったし、みんな寂しいんだよね…。

ああ
No.220798
ミクシーがんばりどきにがんばってくれよ

ああ
No.220797
まじでモリゲの銅造、調布に一万体設置しろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る