過去ログ倉庫

ああ
No.222906
どう考えても武藤必要だった

ああ
No.222905
永井はももキックが上手いよな

ああ
No.222904
やっぱりこのシステムになった

これしか脳がない

とうきよう
No.222903
東なんで出すか?利己的に走らないし、シュート力ないし。

ああ
No.222902
レアンドロの0トップはあんまり好きじゃないんだよなぁ

なな
No.222901
レアンドロはブラジル人いないほうが他の選手見るから結果的に玉離れいいですよ。

ここ数試合の感じですが

ああ
No.222900
とりあえずレアと高萩で試合作ってそこに永井と渡邊がどれだけ絡めるかだな。

ああ
No.222899
ほんとプロとは思えないほどパスが下手

ああ
No.222898
永井の左は意外と機能する

ああ
No.222897
チームスポーツなのに選手間でパスの制限あるとか論外だからね

ああ
No.222896
いい意味でだよ?
リョウマってさ
アインシュタインの稲ちゃんに
それとなく似てる…。

ああ
No.222895
手使った無駄なファールが多すぎ

from1999
No.222894
男性
永井の左サイド、機能したことある?

ああ
No.222893
1点取れればって感じするけどなー
2失点目与えずじれないでほしい

ああ
No.222892
出すのやめとこより出せないんだよ
出したらマイナスしかイメージわかないんでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る