過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2021/08/09 20:33
iPhone ios14.6
No.222906
どう考えても武藤必要だった
ああ
2021/08/09 20:32
iPhone ios14.6
No.222905
永井はももキックが上手いよな
ああ
2021/08/09 20:32
iPhone ios14.6
No.222904
やっぱりこのシステムになった
これしか脳がない
とうきよう
2021/08/09 20:32
iPhone ios14.6
No.222903
東なんで出すか?利己的に走らないし、シュート力ないし。
ああ
2021/08/09 20:31
iPhone ios14.6
No.222902
レアンドロの0トップはあんまり好きじゃないんだよなぁ
なな
2021/08/09 20:30
iPhone ios13.5.1
No.222901
レアンドロはブラジル人いないほうが他の選手見るから結果的に玉離れいいですよ。
ここ数試合の感じですが
ああ
2021/08/09 20:30
iPhone ios14.6
No.222900
とりあえずレアと高萩で試合作ってそこに永井と渡邊がどれだけ絡めるかだな。
ああ
2021/08/09 20:30
iPhone ios14.7.1
No.222899
ほんとプロとは思えないほどパスが下手
ああ
2021/08/09 20:30
iPhone ios14.6
No.222898
永井の左は意外と機能する
ああ
2021/08/09 20:30
iPhone ios14.6
No.222897
チームスポーツなのに選手間でパスの制限あるとか論外だからね
ああ
2021/08/09 20:30
iPhone ios14.7
No.222896
いい意味でだよ?
リョウマってさ
アインシュタインの稲ちゃんに
それとなく似てる…。
ああ
2021/08/09 20:29
iPhone ios14.6
No.222895
手使った無駄なファールが多すぎ
from1999
2021/08/09 20:29
iPhone ios14.6
No.222894
男性
永井の左サイド、機能したことある?
ああ
2021/08/09 20:29
iPhone ios14.7.1
No.222893
1点取れればって感じするけどなー
2失点目与えずじれないでほしい
ああ
2021/08/09 20:29
iPhone ios14.6
No.222892
出すのやめとこより出せないんだよ
出したらマイナスしかイメージわかないんでしょ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-