過去ログ倉庫

ああ
No.224732
むしろ東は被害者なんだよな。サイドできないのにやらされてるんだもん

たた
No.224731
チームとして攻撃の形が無かったな

アダイウトンとレアンドロ頼み

渡辺も全然やし

あなら
No.224730
監督が現場を把握してないんだから勝てないよな

ああ
No.224729
せめてワクワクするサッカーを提供してほしい。フロント刷新希望!

ああ
No.224728
東ベンチでも結果は変わらないだろ。
選手1人の差よりチームとしての差が酷い

スレッガー
No.224727
もう残留してくれれば今年はいいや
諦めしかない

ああ
No.224726
健太はいいゲームだったという評価

早く解任してくれ

ああ
No.224725
男性
ナオさんとにゅうさんも東の起用には疑問的だったよ。

ああ
No.224724
キーパーは波多野しかいないのかと。
林、早く帰ってきてくれ。

ああ
No.224723
このクソ監督ちゃんとしたサッカー出来てるって言ってた?
聞き間違いですか?

ロティーナしか勝たん
No.224722
こんな試合見せられて
健太さんしゅきしゅき❤️まだまだ監督やって〜❤️
なんて思ってるやついる?
健太さんじゃなきゃ優勝できないよ❤️
なんて思ってるやついる?

いねぇよな!?

青赤
No.224721
もう東ベンチ外にして

ああ
No.224720
東のスタメンは本当に謎。素人が見ても浮いてるのに気づくんだもん。

ああ
No.224719
右から東って、右から東が攻め込まれるって意味だったのか!笑笑笑笑

ああ
No.224718
このままだとルヴァン準々決勝も負けるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る