過去ログ倉庫

ああ
No.225768
やっぱコーナーだけはタマのキックが一番感じるなー

ああ
No.225767
延長後半ラスト5分みたいに皆んな疲れてる

ああ
No.225766
セットプレーとりに行こう

ああ
No.225765
崩し切れないならセットプレーで点取れよ

55
No.225764
重馬場!

zorn
No.225763
打とうよ。

あああ
No.225762
遅攻で相手の陣形が整ってしまうことが多い
これじゃなかなか点入らないよね
ボール保持してパスで崩すとか別に求めてないんだけど…

ああ
No.225761
もうアベシューしか勝たん!

ああ
No.225760
やっとレアとディエゴが連動した

ああ
No.225759
東走ってるけどなぁ
ブラジルトリオがなかなか東へのパスを選択しない
東に出せばチャンスになるシーン後半既に2つある

サトゥー
No.225758
前半から持たれてるとしても
ウチが先にバテるのはちょっと。

たしかにプレス行っているように見えて
全く厳しく行っていない。

ああ
No.225757
波多野〜キャッチ〜これなおらないと正GK安心できないよー

保科正之
No.225756
人が嫌がることして楽しんでる人なんて無視して我がチーム応援しましょ🔴🔵

ああ
No.225755
男性
まじで武藤、よっちって誰だよ。そんな奴はうちのチームにいない。もう出さないでくれ。

多摩川上流
No.225754

徐々に押され出したなぁ。

攻撃は最後までやりきって欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る