過去ログ倉庫

ああ
No.228056
男性
あれ後半給水タイムあったっけ

ああ
No.228055
神戸の芝に不向きなカウンターしか出来ない長谷川健太

ああ
No.228054
男性
いや〜もう本当にフラストレーション溜まる試合だな。こんなんやってる選手からしたら溜まったもんじゃねえよ。

あぁ
No.228053
この芝終わってんな

ああ
No.228052
こんなん相手チームはスカウティングする必要ないじゃん

ああ
No.228051
最近のレアをフルで使う代わり映えのないスタミナ交代策

ああ
No.228050
男性
はい。今日もマニュアル通りの戦いです。

ああ
No.228049
永井はプレスかけいくとき何回こけるかな

ああ
No.228048
出た永井。いつもの交代

ああ
No.228047
ディエゴ→永井

ああ
No.228046
神戸に対して永井は割と決めてるイメージ

ああ
No.228045
やっぱディエゴに変えて永井かw
ひでえな

ああ
No.228044
田川はシンプルに落として走らすのがいい

ああ
No.228043
今レアンのパスズレたなー

ああ
No.228042
流れ出てきたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る