過去ログ倉庫

ああ
No.231588
こんだけミスしまくっても同じ選手を使い続けて、他の選手にチャンスを与えない理由をしっかり説明して欲しい。

ああ
No.231587
長友も誕生日にこんな試合見せられてそりゃ怒るわ

ああ
No.231586
育成したいのはわかるけどねぇ…
次も普通に豪かな…

わわ
No.231585
あ、そうだ!
ホーム試合を平塚でやろう!

ああ
No.231584
去年は過密日程もあったけど怪我する前から林を外したりしていたけど今年は謹慎以外は何があっても波多野使うよね
一昨年の林みたいに圧倒的ならまだしもここまで優遇するとチームの競争の面でも良くない気がするけど

ああ
No.231583
田川は、髪染める時間があったら、シュート練習してくれ

ああ
No.231582
小川は体格だけ。

ああ
No.231581
久しぶりのホームでの試合とか剛波多野とかに何も響いてないのか?

多摩川上流
No.231580

こんな試合、今シーズン何度も見た。

何度も批判されてるけど何も変わらん。

いい加減ウンザリなんだわ。

ああ
No.231579
選手がしょーもないミスして指導者が怒ることもあるだろうが、本人もいないカメラの前で言う必要はない

ああ
No.231578
今日は一番腹の立つ負け方しやがった。ホントこれだけ。

ああ
No.231577
左足の精度 並
右足の精度 蹴ることすらできない

これで日本代表はさすがに草

ああ
No.231576
神様〜、神様〜、長友様〜

助けてください〜(合掌)

これじゃだめよ。

ああ
No.231575
先制点以外はほとんど決定機作らせなかったから余計あのしょーもないミスが腹立つ

なな
No.231574
波多野なんてコロナ渦会食でやらかしてるんだから今シーズン出場停止くらいでもいいのに、試合に出すわ、やらかすわで害でしかない


それだと今シーズン出場停止は安部も該当するけど、同じこと言えんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る