過去ログ倉庫

ああ
No.237170
長友は良かったね

ああ
No.237169
田川はもうベンチ外でいい。

お前のその1回のサボりが勝敗を分けたんだ。

ああ
No.237168
守備側は手が離れてたらハンド
が基本

ああ
No.237167
失点の時間だよな
19年の林くらい圧倒的な選手いないとうちはしんどい

ああ
No.237166
田川に決定力があれば永井との格付けもひっくり返ると思うけど、何せあの決定力だからいつまで経っても永井を超えられない。

ああ
No.237165
詳しい人、今のハンドの定義教えて。

ああ
No.237164
長友何度もサイドからチャンス作ってたね
流石です

わわ
No.237163
クラシコで
0-1敗戦は引き分けと同じくらいの感覚よ。いままで殴られ過ぎて麻痺してる。

ああ
No.237162
なんか勿体ない試合が多い。

でも裏返すと最初の頃より内容は良くなってる気がする。ここぞと言う時に決めれたら勝てるようになる。

トーキョー
No.237161
後半のちゃんとした決定機は一回だけだと思う

引いても強い川崎

ハル
No.237160
女性
決めきる力がなかった東京それが全てですね。
悔しいけど寿人の言う通り。
ワンチャンものにしたダミアンは流石‥
長友効果なのか選手がみな熱く戦ってた!
長友はやはり偉大です!

ああ
No.237159
多分最終節で叩き潰す前に川崎が優勝決めちゃうやろな。

ああ
No.237158
不正行為をしてまで勝とうとするチームよりも川崎に優勝してもらった方がマシ。

バモス
No.237157
点の取れる日本人FWが欲しい!補強!!
永井も走れるけどそろそろ限界の気が、、、

ああ
No.237156
10番いないと良い線いくな。

前へ次へ
↩TOPに戻る