過去ログ倉庫

ああ
No.237155
終始セットプレーが酷かった。
レアンドロ使えないにらせめて三田はスタメンで使うべき

ああ
No.237154
拓海は来季レンタルでいいよ〜
それで西堂と寺山と同じ世代だからそこからって形で

つたやたろう
No.237153
へらへらして試合終了されるよりは全然いい

荒川区民
No.237152
男性 多摩川クラシコ、、
多摩川クラシコって、川崎サポはなんとも思ってなさそう
、、それぐらい負けてる、、

ああ
No.237151
こっからは若手に経験積ませたり新しいフォメ試したり来年のために有効に使ってくれ〜。
そっちの方が新鮮味あるし負けても納得できる。

ああ
No.237150
最近失点の時間帯がとにかく悪すぎる

ああ
No.237149
改めて拓海はポゼッションサッカーでは中心になれる
来シーズンに期待

ああ
No.237148
野菜小屋んとこのサポ来んなよ

ああ
No.237147
川崎優勝でいいよ
マリノスより全然いい

リッピマニア
No.237146
男性
攻撃は出来ていたので得点が出来なかった事が非常に残念だ。

ああ
No.237145
もうどうでもいいから川崎優勝しろな
横浜に優勝されんのもう一生観たくねーから
最終節で叩き潰してくれ

ああ
No.237144
今日川崎とやってるのがうちだから、いつも以上に他サポがからかい半分で来るんだと思う。

ああ
No.237143
恥ずかしい。
玄関→限界です。
すみません。

多摩川上流
No.237142

壁が近過ぎって抗議して、実際近かったんだから何も悪くないだろ。
レフリーのミスだぞ。



ああ
No.237141
拓海はガス欠していたよ。
フィジカルよりスタミナ強化が先だね。
現場より

前へ次へ
↩TOPに戻る