過去ログ倉庫

ああ
No.238322
これで日曜日 準弥がピンピンして出てきたら許さない

ああ
No.238321
川崎→誰が出ても強い
東京→誰が出ても酷い

たか
No.238320
もう、イイゼッ!

あぁ
No.238319
吉田に東が寄せもせずチンたらしてたのがムカついてしょうがない

ああ
No.238318
蓮川で十分きつかったのに剛という穴を添える無能采配

ああ 
No.238317
男性
このアウェーゴールは次1-0で勝てば勝ち上がり?
超いいね4

な訳

あい
No.238316
アダ「サポートないし点決めても勝てないから移籍しまーーす」

なな
No.238315
1-2でいいってわからないのかな。

はぎのはら
No.238314
男性 real60歳
日曜日、味スタ欠席しますわ。

ああ
No.238313
監督はルヴァン終わったら新しくしていいね

ああ
No.238312
男性
拓海なんて、ダラダラ寄るしね。

ああ
No.238311
ホームで2-0なら勝ちです。

ああ
No.238310
蓮川は少なくとも今年はもう見たくない

ああ
No.238309
蓮川メンタル終了

ああ
No.238308
ルヴァンも無くなったしもう解任で良いよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る