過去ログ倉庫

ああ
No.238292
ほんと守備何教えてんだ
なんの練習したらこうなるの

ああ
No.238291
キレそうっす
落ち着け俺

ああ 
No.238290
今日もギャグサッカーお疲れ様です

ochagariya
No.238289
男性 28歳
なんで2人でいって簡単に抜かれんだよ!

ああ
No.238288
どうせ次勝つしかねぇからもうカードもらわないことだけ考えとけ

ああ
No.238287
エグイウトン!!
と思ったらFC東京のほうがよっぽどえぐかった笑

ああ
No.238286
あのぉ・・・

ああ
No.238285
アダごめん。

ああ
No.238284
マテウスドフリーとか舐めてんのか

ああ
No.238283
このアウェーゴールは次1-0で勝てば勝ち上がり?

ああ 
No.238282
男性
拓海と剛がなんで二人で行ったの?意味がわからん。

臭消力
No.238281
よし次の試合もらった。

ああ 
No.238280
アダ今までこんなチームに居てくれてありがとう

ああ
No.238279
はい

ああ
No.238278
東サボったなー

前へ次へ
↩TOPに戻る