過去ログ倉庫

ああ
No.239537
負けたらアダイウトン下げたのが敗因だなこれ

国分寺ガス
No.239536
男性
2枚替え!

ああ
No.239535
出てくる選手が微妙

ああ
No.239534
まあアダがいないとこんなもんよ

ああ 
No.239533
まだここから

あぁ
No.239532
関係ないけどウヴィニってコハロンに似てるよね。

ああ
No.239531
終わったな
お疲れさま

ああ
No.239530
交代後、攻撃の手が止まってる

ああ 
No.239529
紺ちゃん出てこないかなー

ああ
No.239528
男性
まだ終わってねーぞ!!!点取りにいけよ!

ああ
No.239527
簡単になった!点を取りに行くしかなくなった!攻めろ攻めろ!!

あぁ
No.239526
ウヴィニかな

ああ
No.239525
まだある!まず1点!

ああ
No.239524
もうアダイウトンはいない

ああ
No.239523
www

前へ次へ
↩TOPに戻る