ああ 2021/10/23 15:31 Chrome No.241145 スタンドで観てんの? 観てるなら良いけれどまずチームの為に金払ってから言おうな。 強いチーム作りに金を使うのはスポンサーだけじゃないんだよ。 >監督さん、お金を払ってチケットを買って見に来てくれる人をガッカリさせない様な試合を見せてくれるんですよね? 今のところガッカリ感が半端ないんですが・・・ まだ我慢して見た方が良いですか、監督さん?