過去ログ倉庫

ああ
No.241147
この状況で出てくる10番の動きは見ものです

ああ 
No.241146
長谷川監督続投=今日のようなサッカーをもう一年見なければなりません。

ああ
No.241145
スタンドで観てんの?
観てるなら良いけれどまずチームの為に金払ってから言おうな。
強いチーム作りに金を使うのはスポンサーだけじゃないんだよ。

>監督さん、お金を払ってチケットを買って見に来てくれる人をガッカリさせない様な試合を見せてくれるんですよね?
今のところガッカリ感が半端ないんですが・・・
まだ我慢して見た方が良いですか、監督さん?

ああ
No.241144
ここで東とタマかよ。若手出せや

ああ
No.241143
児玉も波多野も大して変わらん

ああ
No.241142
この手の敗戦やりすぎて今更学ぶこともなさそうな内容やな

ああ
No.241141
クソほどミスするしクソつまらんサッカー
これで点差もついて負けるんだからキツすぎ

ああ
No.241140
上田もっとやったれ

ああ
No.241139
これで内容いいは草

ぱー
No.241138
やる気あるの?
完全にメンタルの面で負けてるわ。
交代メンバーがしょーもないし、期待出来ないわ。

ELLU
No.241137
男性 25歳
健太さんもう勝たないでいいからせめておじさんじゃ無くて若手使ってくれよ!
紺野は!?

ああ
No.241136
我慢をするのは体に悪い。
見ていて苦痛なら見なければいい。

ああ
No.241135
左サイドが穴すぎる

ああ
No.241134
やりたいことをやられほうだい

ああ
No.241133
内容はいいなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る