過去ログ倉庫

ああ
No.244224
致命的なミスしまくってんのに使い続けるから成長しないんだよ。ましてや今年なんかサッカー関係ないとこでやらかしてるのに甘すぎなんだよ。

ああ
No.244223
すえひろがり(´∀`)

ああ
No.244222
DAZNさん

こんな試合なのに東京の攻撃シーンを3つ挙げてくれてありがとう
·永井のシュート
·アダイウトンのシュート
·東のオウンゴール

ああ
No.244221
キーパーはスーパーじゃなくても普通のレベルで十分勝てるよ。
それくらいひどい。

KK
No.244220
大敗なンだわ。目も当てられねンだわ

ああ
No.244219
優勝目指したのはフロントでは無く監督とキャプテン
フロントは3位いない絶対

ああ
No.244218
GKは波多野レンタル児玉放出
jリーグno1クラス補強 外国人でも可
こうしないとダメ

ああ
No.244217
仙台のスウォビクとれ

ああ
No.244216
今年の目標リーグ優勝だったよね?w
こんなんで優勝目指したフロント全員クビだろw
それとも出来ると思ってないけど嘘ついた詐欺師かな?

ああ
No.244215
まず何よりキーパーだろ
今年波多野のミスが絡んだ失点死ぬほどあるだろ
優勝するならキーパーはスーパーでないと

ああ
No.244214
あと日程が良くて怪我人でずに参謀つけて監督続投して欲しいという意見が青赤パーク出てること自体相当ヤバいと思う

ああ
No.244213
戦い方が明確じゃないから金もかかる人補強することになるし補強も迷わなくてはいけないんだよね

長友はJリーグを舐めてる
No.244212
ワールドカップと同じように戦え!
つまり、金髪(スーパーサイヤ人)にならなきゃダメよ

ああ
No.244211
ガス屋と創◯学会まじでいらない

アマラ王
No.244210
男性
パークオンラインで少しだけ元気出た。
でも東が出てこないのは納得できん。キャプテンの自覚あるの?
あとゆってぃありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る