過去ログ倉庫

竹岡
No.244209
31歳 仮に
新しい監督を招聘するなら降格のリスクは容認しなきゃいけない。
健太さんが監督を続けてくれたら降格はないだろう。
ただ、リーグタイトルはもっとないだろう。
それでも新しいサッカーにチャレンジすべきという風向きになっているのが今だと思う。

ああ
No.244208
戦い方ハッキリしてる監督にしてくれ。補強はその後だよ。今までみたいに人が薄いとこに穴埋めみたいな感じで選手連れてきたところで、マリノスみたいにやりたいサッカーに合う選手連れてきてるところと差が広がるだけ。

ああ
No.244207
次期監督はロサーノに一票

ああ 
No.244206
男性
8-0て

ああ
No.244205
ハセケン切って終わる話じゃないけどハセケン切らないと終わらない

ああ
No.244204
ここから4試合本当に大事だぞ
場合によっては凌磨とかに見切りつけられるかもしれない。それくらい今日の敗戦はやばい

あああ
No.244203
ご愁傷様ちーん!

ああ
No.244202
後ろから声の出る林、闘える帆高が今の東京に必要

ああ
No.244201
次の監督の想像ができない。
片野坂さん?
外人さん?
どなたか候補教えてください、、、
来年に想いを馳せたい。

ああ
No.244200
松木くんは育成上手くて海外移籍の多いガンバとかに行ったほうがいいよ。本当に申し訳わけなさすぎる。

ああ
No.244199
長友見てると小川とカシーフの方が全然良く感じる

バモス
No.244198
メンバーを一新するくらいして欲しい。
今のスタメン面白くもないし、闘えない

ああ
No.244197
もう降格もないって言い切ったんだから若い選手を出しなさい!そして落ち着かせる為に東キャプテンはレギュラー安泰です?w

境の青赤
No.244196
東京はぬるいの正体
@実力と向上心がある若手は海外行く
・拳人・原・武藤・長友・久保・室屋・翔哉etc…

A実力ある中堅が見切りつけて他チームに行く
・加地・権田・今野・米本・丸山etc…

Bサポは比較的寛容かつ動員はよく、浦和や鹿島のように優勝争いに絡まないと厳しくヤジられるようなプレッシャーもない。

結果…ユース上がりの伸び悩んだ若手と微妙な中堅、選手生活の終わりを見据えたベテランが残り、最悪降格しなけりゃオッケーのなんとも言えないモラトリアムな空気の中でJリーガーを謳歌するだけのチームになる。

ああ
No.244195
長友がホントの口だけ番長で悲しい。
変なパンツの履き方で目立っても、そんなプレーじゃ悪目立ちだけだよ。
週明け他サポの友達に会いたくないなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る