竹岡 2021/11/06 19:10 iPhone ios14.8.1 No.244209 31歳 仮に 新しい監督を招聘するなら降格のリスクは容認しなきゃいけない。 健太さんが監督を続けてくれたら降格はないだろう。 ただ、リーグタイトルはもっとないだろう。 それでも新しいサッカーにチャレンジすべきという風向きになっているのが今だと思う。
ああ 2021/11/06 19:10 iPhone ios14.8 No.244208 戦い方ハッキリしてる監督にしてくれ。補強はその後だよ。今までみたいに人が薄いとこに穴埋めみたいな感じで選手連れてきたところで、マリノスみたいにやりたいサッカーに合う選手連れてきてるところと差が広がるだけ。
ああ 2021/11/06 19:09 iPhone ios14.8 No.244204 ここから4試合本当に大事だぞ 場合によっては凌磨とかに見切りつけられるかもしれない。それくらい今日の敗戦はやばい
ああ 2021/11/06 19:09 iPhone ios15.0.2 No.244201 次の監督の想像ができない。 片野坂さん? 外人さん? どなたか候補教えてください、、、 来年に想いを馳せたい。
ああ 2021/11/06 19:06 iPhone ios14.8.1 No.244197 もう降格もないって言い切ったんだから若い選手を出しなさい!そして落ち着かせる為に東キャプテンはレギュラー安泰です?w
境の青赤 2021/11/06 19:06 iPhone ios15.0.2 No.244196 東京はぬるいの正体 @実力と向上心がある若手は海外行く ・拳人・原・武藤・長友・久保・室屋・翔哉etc… A実力ある中堅が見切りつけて他チームに行く ・加地・権田・今野・米本・丸山etc… Bサポは比較的寛容かつ動員はよく、浦和や鹿島のように優勝争いに絡まないと厳しくヤジられるようなプレッシャーもない。 結果…ユース上がりの伸び悩んだ若手と微妙な中堅、選手生活の終わりを見据えたベテランが残り、最悪降格しなけりゃオッケーのなんとも言えないモラトリアムな空気の中でJリーガーを謳歌するだけのチームになる。
ああ 2021/11/06 19:06 iPhone ios14.7.1 No.244195 長友がホントの口だけ番長で悲しい。 変なパンツの履き方で目立っても、そんなプレーじゃ悪目立ちだけだよ。 週明け他サポの友達に会いたくないなぁ