過去ログ倉庫

ああ
No.247081
相模原逆転してるやんけ

境の青赤
No.247080
高木の顔が東に見えてきたww

ああ
No.247079
マジでキングカズとろうぜ

ああ
No.247078
選手がいないのかどうなんだろ
うちは今のところFW少ないから安心だな

縦パスが合わないのは監督の問題なのか選手の問題なのか

ああ
No.247077
CF入れすぎて攻撃ロックしてるやん

ああ
No.247076
アルベルト名物FWいっぱい入れてチームが機能しなくなるやつ

あー
No.247075
みんなタマのこと忘れてない?
彼も31歳だよ

ああ
No.247074
青森山田リーグ負けてるわ

ああ
No.247073
大分にいた高澤か

ああ
No.247072
渡邊が本格的にSB始めちゃったらどうしよ

ああ
No.247071
上門いいよ
トランジション早くて成績もいい
自分でシュート打ちすぎなとこはあるけど

ああ
No.247070
本間は高いから、J2からなら千葉の見木はどう?松尾は守備しない印象なんだよね

ああ
No.247069
やっぱりね ここいつからアルビ版?

ああ
No.247068
pkの人だ

ああ
No.247067
一時期アルベルトしか勝たんやってて良かったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る