過去ログ倉庫

境の青赤
No.248210
毎試合途中でいなくなるキャプテンってどうなのよ

なる
No.248209
なんか聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる系

ああ
No.248208
ここまできたら全員分の通り名言って欲しいw

ああ
No.248207
永井左かい
真ん中永井でいいよ

吉祥
No.248206
男性 25歳
合コンで盛り上げようとするも空回りするタイプ

ああ
No.248205
この交代は良い気がする

つたやたろう
No.248204
首都の韋駄天か、、、
この解説の表現なんか嫌だ、、、

あい
No.248203
首都の韋駄天わろた

ああ
No.248202
アダウイトンって呼ばれるよりは良い。

ああ
No.248201
おお
交代だけは真面目

ああ
No.248200
仲良くないのにすぐにつまらんあだ名で呼んできそうなタイプ

ああ
No.248199
あんなアホな失点無けりゃ勝ってるじゃんか

ああ
No.248198
アダ真ん中はキツいよ
チャンスの時左に移してる時じゃん

ああ
No.248197
東はなんだかんだでアシストはつけられている
今シーズン5つ目のはず


ああ
No.248196
DAZNでアダイウトンって呼ばれる回数より重戦車って呼ばれてる回数の方が多くて嫌なのは私だけですか

前へ次へ
↩TOPに戻る