過去ログ倉庫

ああ
No.249279
アダ残ってくれないかなぁ
明日契約更新のお知らせ出ないかなぁ

ああ
No.249278
キメてたね

おお
No.249277
男性
本当に前を向かないチームだな

ああ
No.249276
ちょっとファンマ面白くて笑っちゃった

ああ
No.249275
フォローが少なすぎる
正しい立ち位置を取るということの大切さを知れた

ああ
No.249274
ほぼ防戦一方。福岡は何年J1に居るんだよ。

ああ
No.249273
アルベルト監督見ると飛ぶぞ

ああ
No.249272
前半が酷すぎてこんな後半でも面白く感じちゃうの俺だけ?

ああ
No.249271
このズルズル下がる感じよね

ああ
No.249270
ケンタトーキョーが垣間見えた

ああ
No.249269
これが集大成か
悲しくなるね

ああ
No.249268
前、、なんでこんなに出来るん?

ああ
No.249267
最終節感があるのは
モリゲだけだな

ああ
No.249266
福岡の方が強度倍なんだよな…
気持ちも入ってないw

ああ
No.249265
今日の感想森重は凄すぎるしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る