過去ログ倉庫
やるのは許容できるけどSNSあげちゃうのがな…
ほんと廣山あみとかいうビジネスサポ嫌い。
木村社長、いいねを入れて目を光らせていることをメッセージしてくれるのはさすが。既得権益組も解体してほしい。
りょーま含めてここにいた選手は全員サヨナラでいいわ
なんだ?ここで会食肯定してる奴は参加した奴なのか??それか単になんも考えられない奴か?
りょーま含めてここにいた選手は全員サヨナラでいいわ
あの集団は廣山あみとかいう歌手?が出てきてから更に調子乗ってる
何が悪いか分かってないやつこの掲示板遡ってみてこい。
徳島や浦和のこと言えないなもう
サポのみならず選手がこれやるって一番狂ってるだろ…
東選手が居合わせた人にユニホームあげたらしいですね
いいなぁ
上級サポーターですね
↩TOPに戻る