過去ログ倉庫

ああ
No.250222
やるのは許容できるけどSNSあげちゃうのがな…
ほんと廣山あみとかいうビジネスサポ嫌い。

ああ
No.250221
木村社長、いいねを入れて目を光らせていることをメッセージしてくれるのはさすが。既得権益組も解体してほしい。

ああ
No.250220
写真撮る時だけ参加とか?

ああ
No.250219
選手も会食したの?

ああ
No.250218
参加してる人はこんなところに来ないと思うぞ

ああ
No.250217
りょーま含めてここにいた選手は全員サヨナラでいいわ

ああ
No.250216
なんだ?ここで会食肯定してる奴は参加した奴なのか??それか単になんも考えられない奴か?

ああ
No.250215
りょーま含めてここにいた選手は全員サヨナラでいいわ

スモールピーポー
No.250214
トォーォォォキョョォォー!!!

ああ
No.250213
あの集団は廣山あみとかいう歌手?が出てきてから更に調子乗ってる

ああ
No.250212
何が悪いか分かってないやつこの掲示板遡ってみてこい。

ああ
No.250211
シーズン終わったけど会食とかまだダメなの?

ルーロー飯
No.250210
ツーシャカフィフティーユ

ああ
No.250209
徳島や浦和のこと言えないなもう
サポのみならず選手がこれやるって一番狂ってるだろ…

ああ
No.250208
東選手が居合わせた人にユニホームあげたらしいですね
いいなぁ
上級サポーターですね

前へ次へ
↩TOPに戻る