過去ログ倉庫

ああ
No.261323
フロンターレはよりマリノス浦和のが脅威やな

ああ
No.261322
前半はCBとGK頼みのサッカーだった。。
エンリケいなかったら何点とられてるのやら。。。。

ああ
No.261321
楽しいサッカーが久しぶりに見れそうだ。負けたけど今年はしっかり土台を作れば良い。スタメン級の選手が何人もコロナ出てるけどこの出来なのは素晴らしい。

ああ
No.261320
真田幸村的な感じ笑

ああ
No.261319
凌麿、タマはダメダメだったな
永井→紺野はもう少し早くして欲しかった

ああ
No.261318
とりあえず、去年と全然違うってことが分かっただけでもめちゃくちゃ嬉しいわ。全然負けた気しない。

ああ
No.261317
川崎相手にこの試合で個人の出来しか言えないって、
我慢の年って、絶対我慢できないだろうなここの住人

年寄り
No.261316
男性
東京!東京!東京!この短い期間で良くやった!
楽しみなシーズン

ああ
No.261315
ダミアンゲー

ああ
No.261314
CK取っても可能性感じれなかったな。
ゲーム全体としては期待感が高まったので少しずつ修正してほしい

多摩っ子ソシオ
No.261313
男性
個々課題はあるけどいいよ!次!

ああ
No.261312
レアンドロ、70分ぐらいしかもたないな

ああ
No.261311
負けても希望を持てる
ただしコロナよ、、

レアンドロです。
No.261310
こんの、まつき良かったね。レアンドロはもう出したくないな

ああ
No.261309
バモ・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る