過去ログ倉庫

中国は占領したモンゴルチベットの人たちを解放せよ
No.262482
今年は松木も伸びてくるし、ここにケントいたら全体的に安定しそうやけどなぁ。
個人的には「俺には青赤い血が〜」と言って戻ってくれたタマも結果出して欲しい。
もともとはイニエスタ来る前は神戸の8番ですよ。
まだ20%いってたけど、去年より上の順位いけると思ってる。

ああ
No.262481
現状の紺野は昔の中島翔哉みたい。とにかくドリブル大好きマン。

ああ
No.262480
J1制覇するならインアウトは少なからず必要だとは思う
紺野はやるぞって感じが強すぎて相手に警戒されやすいところがある
もっと何するか分からんよ〜ぐらいにボール晒しながらプレー選択出来るといいね

ああ
No.262479
何でみんな3バックにしたがるんだろう。ミシャ式の浦和にボコられたからか?

a +
No.262478
希望のスタメンとベンチメンバー
現在、所属している選手で組んでみました。
賛否両論あると思いますが、このメンバーでJ1制覇してほしいと思っています。
除いたメンバーの中には、不祥事を起こした嫌いな選手もいます。

吉祥
No.262477
男性 25歳
紺野は川崎戦見る限り対人の強度上がってるように見えました。むしろタマさんの方がフィジカル面で気になりましたかね

ああ
No.262476
紺野はもうちょいフィジカルがあればなぁ
松木のフィジカルに紺野のドリブルが合わされば最強

ああ
No.262475
最下位からのスタートか

ああ
No.262474
紺ちゃん>本間

ああ
No.262473
ちなみに高丘だって今日の1点目2点目
酷すぎたし今後あのようなことが
スウォビィクとかにもあるかもだけど
せめるなよ!!

ああ
No.262472
>>262470
シミッチよりも付け加えたい

なごやん
No.262471
練習再開おめでとうございます。
試合が無かったから名古屋、東京は置いてけぼりな感じですがお互いこっからですね。
安心はまだ出来ないでしょうけどひとまずは良かったです。

ああ 
No.262470
男性
まだ1試合だけなんだけどさエドゥアルドより三浦よりエンリケを取れてよかった。

強化部本当にありがとう

ああ 
No.262469
アウェイのマリノス戦は2013年以降偶数年は基本勝ってるから今年は勝てる気がしてきた。(逆に奇数年は基本負けています。)

ああ
No.262468
レッドはほぼ妥当なのしか無いよ
パトリックのと磐田の1枚目のレッドが少し審議あるかなくらい

前へ次へ
↩TOPに戻る