過去ログ倉庫

ああ
No.262590
小川のCBはありだよな
3CBの左とかハマりそう
札幌福森に近い形

何人かは温存だね

ああ
No.262589
>>262584
まぁこれだろう

ああ
No.262588
>>262584
岡庭左かな

ああ
No.262587
ガチでメンバーいないのが分かるな…
ただ前線はかなり期待大

バモス
No.262586
改めて層の厚さを実感する

ああ
No.262585
面白いメンツだ
荒井くん出て欲しい
西堂くんも見たかった

ああ
No.262584
   山下
アダ    紺野
 安部  渡邊
   青木
帆高小川森重岡庭
   クバ

こうかな?

ああ
No.262583
小川諒也CBきたw

ああ
No.262582
サブがなかなかのメンバーだ

ああ 
No.262581
山下、アダスタメン!ゴール期待!

ああ
No.262580
りょうやせんば?!

ああ 
No.262579
とりあえずこの試合のハイライト観てイメトレしておきます。

ああ
No.262578
ルヴァンもスタメンって2時間目だっけ?
17時?

ycn
No.262577
スカパーは「サッカーセット」を契約中であれば、「番組配信」にログインすれば、後でも見れると思います。
しかし、ルバン第1節が「権利の都合で配信できない」となっているので自信がありません。

西多摩
No.262576
試合見たいな…😢
どっかのスポーツバー行こうかな

前へ次へ
↩TOPに戻る