過去ログ倉庫

タカ◆v62IKu2CaE
No.263318
ボールもいっぱい持ってシュートもいっぱい打ってなんて楽しいサッカーなんだ!!!



多摩っ子ソシオ
No.263317
男性
神w

ああ
No.263316
危ないね
得点取れる時に取っておかないと

あにゃん
No.263315
神降臨(・∀・)

ああ
No.263314
クバ神きたぁぁぁ!

ああ
No.263313
2点目ほしいなー

つん
No.263312

くりゅう怒ってたけど
最後アダとハイタッチ?するの
すごく良きだった☺🔵🔴

ああ
No.263311
上位に行くためにはこういうのを確実にきめないとね

aaa
No.263310
松木に出した方がゴールの確率高かっただろうな〜

青赤
No.263309
松木素晴らしすぎる

多摩川上流
No.263308

ゴール前でそこまで繋がなくてもとは思う。

って決定機もったいない!

あぁ
No.263307
アダ〜
くりゅうに出しても良かったな

ああ
No.263306
松木フリーだったのに、、

ああ
No.263305
松木これは可哀想

ああ
No.263304
アダそれは決めないとダメだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る