過去ログ倉庫

ああ
No.264263
立ち上がりはいいね

ああ
No.264262
エンリケはそういう事なんですか。
そんなに悪くはなかったんですけど。

ああ
No.264261
三田アンカーだな

サトゥー
No.264260
病み上がりでコンディション不良、
初めから半分って決めてたとか?

どちらにせよアクシデントではなく
決め事が戦術的な交代であるといい。

ああ
No.264259
三田トップ下か?

ああ
No.264258
コンちゃんいいぞ!!

多摩川上流
No.264257

タマアンカーとか、守備怖いな。

ああ
No.264256
明らかに押してるけど

ああ
No.264255
こういうボールが持てない試合にやっぱりレアンドロのキープ力が欲しくなりますね

ああ
No.264254
>>264251
復帰したばっかで時間制限あったんじゃね

ああ
No.264253
左SBには左利きを置きたいんだねアルベルは

ああ
No.264252
復帰戦だから時間指定あったんじゃないですかね?

ああ
No.264251
リョーマから長友
エンリケからタマ

エンリケ下げた意図って何?

ああ
No.264250
三田アンカーで木本森重がCBか

ああ
No.264249
エンリケアウトタマイン

前へ次へ
↩TOPに戻る