過去ログ倉庫

ああ
No.264913
荒井が持った時の東 観客者やんww

ああ
No.264912
帆高このサッカー全く合ってないな。
本人のためにもカウンターサッカーのところに移籍したほうが良さそう

ああ
No.264911
中盤に入らないと始まらないて
東三田がポジション取りサボりすぎ

ああ
No.264910
タマと東がなんでスタメンじゃないかよーく分かる
もっと走ってCBからボール引き出せよ
もっと走ってサイドで数的有利が作ららようにポジション取れよ

ああ
No.264909
内田、三田、東の採点が楽しみ。

ああ
No.264908
まあいきなり上手くいくとも思ってないからそれはそれで成長が楽しみ笑

ああ
No.264907
インサイドハーフ2人が酷すぎる。
ボール貰える位置にいない。

名無し
No.264906
サイドにこだわるのもいいけど、もう少し前に↑向いてるサッカー見たい。

ああ
No.264905
確かに動きは良くない、、けど所々小馬鹿にしたような解説が酷すぎて余計腹ただしい‥

ああ
No.264904
東は横か後ろしか向けないのかな?

あぁ
No.264903
東いらん

ああ
No.264902
東はボール近くに来ると止まる癖辞めてくれ

ああ
No.264901
中盤のところで剥がされちゃうな

ああ
No.264900
山下に入ったあとの周りの動きが遅すぎる

from1999
No.264899
思い切って後半から
3421もありだと思う

     山下
  荒井    高萩
帆高 青木 梶浦  りょうま
 まこ エンリケ じゅんや
     豪

前へ次へ
↩TOPに戻る