過去ログ倉庫

ああ
No.264898
東その場で立ち止まってパスもらえると思ってんのかw

ああ
No.264897
チームとして成り立ってるか成り立ってないかの差のような感じ
トラップも動かさないから相手がズレない
ファーストタッチでもっと動かさないと

ああ
No.264896
解説に酷評されまくってるな
もっと運動量、気持ち出してプレーしてもらいたい
贔屓目にみてもこのままじゃやばい

ああ
No.264895
ガチで今のところ荒井くんのドリブル待ちでしかない
あと中盤のボールの取れなささ酷えな
簡単に相手のテンポになってしまう

ああ
No.264894
男性
まじで噛み合わないね

ああ
No.264893
選手同士が全然合わせれてない

ああ
No.264892
マコが自動扉すぎる
オンサイドで裏つかれまくりや

ああ
No.264891
解説うざい

ああ
No.264890
鈴木とりょーま交代でだいぶ良くなりそうな気はするが…
りょーま今日休ませたいなぁ

ああ
No.264889
エンリケえぐすぎ。来てくれてありがとう

青赤
No.264888
東アウトで萩入れた方がいい
東、鈴木はJ1では厳しい

おお
No.264887
男性
10番
目の前にボールがあっても
ジョグ

中盤が機能してない

リーグ戦メンバーとの違い

ああ
No.264886
波多野が意外と良い

ああ
No.264885
攻撃陣とか荒井くんが一番いいじゃん

あぁ
No.264884
東どこいんの

前へ次へ
↩TOPに戻る