過去ログ倉庫

ああ
No.267499
>>267495
東京と神戸の争奪戦だったらしい。
負けた。

ああ
No.267498
>>267491
抗議の意味を込めてビリビリにして捨てたり燃やして捨てたりしても、誰も文句は言わないと思うよ。

ああ
No.267497
>>267478
ありがとうございます!
そのつもりで応援いたします!!!

ああ
No.267496
まぁ、金だけでなく、夏に欧州移籍狙ってるならACLある神戸はちょっと魅力かもね。

あああ
No.267495
もし東京が橋本拳人にオファー出してて、お金で神戸選んだんだったらちょっとなって思っちゃう、でも頑張って欲しい!

ああ
No.267494
>>267449
拍手しない派

ああ
No.267493
ナオが意味深な投稿してるね
まあ今回ばっかりは察しがつくわ

ああ
No.267492
橋本が味スタに挨拶きたらタオルマフラー振りまくろう。(サイレントブーイング)

ああ
No.267491
裏切り者

ああ
No.267490
神戸の為にとかじゃなくて、自分の為にがんばれ。

ああ
No.267489
実力は伴わないものの、「サッカー選手になりたかったのではない、東京の選手になりたかった」とレンタルを断り東京で戦うことを決めた品田の心意気こそ18番に相応しい気持ちなのだと思う。

頼む、覚醒してくれ。。。

つん
No.267488

14はうっちー
18はまなと

青赤の誇り!

同ポジションには
俺らのアオキがいる🔵🔴

ああ
No.267487
やっぱり完全移籍は無理だったんだね
まあしょうがないわな

ああ
No.267486
ショックではあるが、3ヶ月の腰掛け位ならまぁって感じ
その後神戸に完全ってなったら立ち直れないわ

ああ
No.267485
橋本、神戸移籍確定
とりあえずロシアから脱出出来て良かったですね。
7月以降どうするかわからないけど、しばらくは久しぶりのJ1で頑張ってくださいね。
以上

前へ次へ
↩TOPに戻る