過去ログ倉庫

ああ
No.270957
アルベルの修正力に期待!

ああ
No.270956
しかし俯瞰カメラは見づらいな

ああ
No.270955
エンリケと木本の差が出ちゃってるな
後ろ無駄に余り過ぎて重心重い
松木が悪いんじゃなくて押し出せてない後ろが悪い。

ああ
No.270954
これで決められない浦和やべーな

ああ
No.270953
松木今日は厳しそうだな

アッズロッソ
No.270952
男性
りょーまの問題では無くて、この戦術でディフェンスさぼりまくってる右ワイドの永井の問題でしょ。

ああ
No.270951
>>270948
逆だろ

青赤
No.270950
紺野は目立たなかったけど、左は合わないか

ああ
No.270949
今日はスタミナ配分が大事かと。
とにかく暑い。

ああ
No.270948
長友はヤバいね
対応が良すぎる

ああ
No.270947
アダとけいたみたいな

ああ
No.270946
良いね
前半耐えた
危ないシーンはあるが割とプラン通りなのでは
IHで取れないと中に追い込んでも意味ないし取れたとしてもそのあと雑になってしまったらこの形で守備してる意味無いよね
そこを修正して欲しいな

ああ
No.270945
正直今日の松木くん立ち位置だったりが良くないから三田か東に交代でもいいな

ああ
No.270944
これはプランでしょ

ああ
No.270943
安部なんでこんな走れんの

前へ次へ
↩TOPに戻る