過去ログ倉庫

ああ
No.272141
小川ちょいちょい噛み合ってない

あにゃん
No.272140
フィードは森重より木本のが上だな。(・∀・)
シュートの上手さは森重だが。

ああ
No.272139
サイドの促進力が欲しいなあ

ああ
No.272138
金子福森小柏がいないから勝てると思うんだけどなぁ

ああ
No.272137
永井→紺ちゃんかな

ああ
No.272136
AT5分。長い。

さんろ
No.272135
こういう試合は圧かけて攻勢に出たもん勝ちですね
後半立ち上がりからガツガツ行って欲しいです

勝ちたい。

あぁ
No.272134
岡部終わってんな

ああ
No.272133
青木ですいいぞ

ああ
No.272132
永井は両手で遊びたいらしい笑

ああ
No.272131
ディエゴ、ナイスだわ。

くく
No.272130
浦和わろた

ああ
No.272129
森重パスうますぎるな

ああ
No.272128
セットプレーのとき長友が後ろにいるの心強いな

ああ
No.272127
ペナ内でごちゃごちゃするのモヤモヤするな

前へ次へ
↩TOPに戻る